- 19:09 は〓し〓ゃまは〓ーてぃー! / SWEET STEADY
- 19:07 ワカ〓ママ / SWEET STEADY
- 18:50 ミチカケ / ARCANA PROJECT
- 18:45 JUMP!! (Instrumental) / MOTTO MUSIC
- 18:42 ワンダーランド(Instrumental) / FLiP
- 18:32 クリスマス・イブ / 山下達郎
- 18:28 うまぴょい伝説 / Various Artists
- 18:15 夏から秋ヘ渡る橋 / 栗コーダーカルテット&湯川潮音
- 18:06 ミチカケ / ARCANA PROJECT
- 18:00 Cookie (カワイイPOP) / KAY
- 17:48 Midnight Narration (feat. PONEY) / Aroma-T
ラジオCMのご案内
「エフエム富士でCMを放送したいけど、どうすればいいんですか?予算は?」 そんな疑問にお答えします。
- index
- ラジオのメリットは?
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テレビ・新聞・雑誌・インターネットと比べてラジオはこんなメリットがあります。
- ラジオの普及率は非常に高く、基本的に聴取は無料。車を運転中にも接触できるメディアです。
- 未確認情報が入り乱れるインターネットと違い、ラジオはテレビ同様に国が認める免許事業ですから信頼性があります。
- ラジオは生番組が多い為、速報性に優れています。
- 停電になると視聴できなくなるテレビと違い、ラジオは乾電池があれば聴く事ができます。
災害発生時のライフラインの情報入手については唯一の情報源となります。
- 広告媒体としてのラジオのメリットは?
- 日本ラジオ広告推進機構(RABJ)による広告主様を対象としたアンケートの結果です。
「車の中で聞かれる事が多い」「習慣性が高い」「仕事をしながら聞かれる事が多い」「繰り返して聞いてもらえる」etc
このように広告媒体としてラジオは、テレビ・新聞・雑誌・インターネットと比べても遜色がなく、その独自性も保っています。
- CMとは?
- 番組の前後や途中に広告を放送する時間の事です。
ラジオのリスナー層は他の媒体と違い、時間帯・場所によって異なりますので、ラジオ独自の宣伝効果が期待できます。
- どんな種類があるの?
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- タイムCM
- (コーナー・番組提供)番組まるごと、または、番組内のコーナーを広告主として提供できます。番組提供という高いステータスと、番組内容の両方から強力な後押しを受け、タイム提供の広告主とその広告商品は、より良質なイメージで聴取層に浸透してゆきます。
- スポットCM
- 番組間、または番組内に流れるCMです。放送する期間、時間、回数を個別に設定する事が可能です。
- タイムCMは「企業イメージの浸透等」に、スポットCMは「商品の販売促進、サービス・イベントの知名度アップ等」にむいています。
広告内容・目的に応じてCMの使い分けが可能です。詳しくは直接お問い合わせ下さい。
- 長さは?
- 10秒・20秒・40秒・60秒などが基本です。PRしたい内容、放送したい時間によりお選び下さい。
- CMはどうやって制作するの?
- PRしたい内容・長さなどを営業担当にお伝え下さい。お打ち合わせをさせていただきながら、PR内容を素敵なコメントに変えます。コメントに納得していただいたら、CM専用のスタジオでCMを制作します。専門のナレーターがフリーBGMをバックにしゃべります。ご希望があれば直接スタジオで制作過程を見る事もできますので、営業担当に申し付け下さい。
- 料金は?
- 時間・秒数によって異なります。詳しくは直接お問い合わせ下さい。
- ターゲットとしているリスナー層が多く聞いている時間を知りたいんですが?
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聴取率の調査結果をもとに営業担当が詳しくご説明させていただきます。詳しくは直接お問い合わせ下さい。
- 電波はどこまで届いているの?
-
山梨県全域、一部を除く東京、 静岡県、長野県、埼玉県、千葉県、神奈川県、栃木県の一部地域です。
FM FUJI 本社スタジオ
- 問い合わせ先
-
さらに詳しくお知りになりたい方は、下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
- 本社営業部…TEL055-228-6600
- 東京支社…TEL03-3373-9900
- 静岡営業所 …TEL054-251-6600
メールでも受け付けています。下記メールフォームに必要事項をご入力の上、ご送信下さい。後日、営業担当からご連絡させていただきます。
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