PC・スマホですぐ聴けます

ライブで聴く
 「利用規約

ON AIR SONGS

  • 02:49 Morning Light / juno
  • 02:45 Tell me / juno
  • 02:41 Sound of Sound / juno
  • 02:35 Color of the Light / juno
  • 02:32 CRESCENT MOON / juno
  • 02:29 LET ME THINK / juno
  • 02:26 Through the Night / juno
  • 02:17 Alone Street / juno
  • 02:14 Reminds me of love / juno
  • 02:11 ムーンライト / juno
  • 02:07 草原の彼方に / juno
過去のON AIR SONG

TOPICS

SPECIAL INFORMATION

ロッテガーナ presents
【FM富士】【FM横浜】
【NACK5】【bayfm】

4局合同リスナーツアー
in 上越国際スキー場
のご報告!

『ロッテガーナ presents 【FM富士】【FM横浜】【NACK5】【bayfm】4局合同リスナーツアー in 上越国際スキー場』のご報告!
ご参加いただいた大塚さんファミリー今日から2日間楽しむぞ!

ご参加いただいた大塚さんファミリー今日から2日間楽しむぞ!

参加者みんなでヨガ体験

参加者みんなでヨガ体験

全身伸ばしてケガ予防

全身伸ばしてケガ予防

だんだん体が温まってきたぞ

だんだん体が温まってきたぞ

このポーズはなかなかキツイ。

このポーズはなかなかキツイ。

初めてのスキーに挑戦

初めてのスキーに挑戦

お母さんも初めてのスキー!初心者クラスへ!

お母さんも初めてのスキー!初心者クラスへ!

お父さんとお兄ちゃんはちょと上のクラスへ!

お父さんとお兄ちゃんはちょと上のクラスへ!

滑れるようになってきた

滑れるようになってきた

夜のお食事タイム

夜のお食事タイム

ガーナファウンテン

ガーナファウンテン

いっぱい食べちゃお

いっぱい食べちゃお

このままチョコレート飲みたい!!

このままチョコレート飲みたい!!

お土産にロッテのお菓子いっぱいもらっちゃった〜

お土産にロッテのお菓子いっぱいもらっちゃった〜

お泊りはコチラ!ホテルグリーンプラザ上越

お泊りはコチラ!ホテルグリーンプラザ上越

家族みんなで現地レポート!

家族みんなで現地レポート!

最後はみんなで、ハイ!ガーナ!

最後はみんなで、ハイ!ガーナ!

NOW ON AIR